コメント

2013/06/18 07:58 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

わあい、モコちゃん。
夏バテとか大丈夫かな?

バーベキュー楽しそうだねぇ。
滴る肉汁を想像してお腹が空きました(笑)

カップメン、なんかかわいいよね。
青い子がおそろいね。



☆高岡みるさん

カップメンはくっつきはしないかな。
シリコン製のお人形さんって感じです。
カップラーメンに適した形でつくられているので、それはきちんと抑えてくれそうですが、壁とかには引っ掛けてやらないと落ちていきます。

一ついたらカワイイかもです。




2013/06/17 19:31 高岡みる



わぁ、これ可愛い(*´Д`*)
で、くっつくの?
カップ麺、あればあるだけ食べてしまうわたし。(一回でじゃないですよ)
いいな、欲しいなぁ。


2013/06/17 10:04 モコモコ



今日も朝から暑いです(;´д`)
まむたんお久しぶり!!

私は元気ですよ〜
先日は友達とバーベキューパーティーをしました(^-^)v

自分の所で語ればいいんだけどなかなか出来なくて(^^ゞ

あっ!!
うちには伊織さんがお尻のラインが気になっている子が一人いますよ(笑)

でも最近活躍してないな〜(笑)




2013/06/17 07:56 まむ(お返事です)




☆みっきーさん

ああでも、あたしも毎年「時の流れが早い……」って言ってるから大丈夫さぁ(笑)

北陸も暑いですよ。
週末ようやく雨が降って少し落ち着いてきたかなって感じ。

カップメン。
うちもいまだキッチンではなく寝室にいたりします(笑)
いつ使うのだ。
あたしの中ではオブジェになりつつあります。



☆伊織さん

日当たりいいと暑いよねー。
無理して熱中症になっても困るので、クーラーつけて快適にしててくださいな。

カップメン、なんとなくカワイイよ。
うちも食べる時は皆で食べるから、三つではきっと全員分抑えきれないけど(笑)
カラフルなのでなくしてもすぐ見つかるかもです。




2013/06/16 23:50 伊織



もうクーラー付けましたよ。
日当たりのよすぎる3階建ての3階なので、夏は相当暑いです。
眠れません。

その水色のお尻のラインがいい!(笑)
かわいい。
でも私、すぐになくしそうな予感。
インスタント、すごく食べるけど…


2013/06/14 12:48 みっきー



1、2年前から時の流れを早く感じる私はどうすれば・・・。
将来が不安。

関西の方とか真夏日続きですよね。
普通に30℃いっててびっくりしました。

カップメン知ってるー!
つい最近雑誌で見ました。
でもあんまりカップ麺食べないからなあ。
よく食べる人にはいいですね(^^)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -