ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.6.11 『ありがとうございました』


 
珍しくブログが頻繁(笑)
お知らせ続きですが今日はお礼です。

昨日、Berry'sCafeさんの恋愛小説大賞の結果がでまして。
私は残念ながら選外なのですが。(←当たり前)
今回最終審査に進ませていただけたことで、たくさんの素敵な出会いを体験させて頂きました。

読んでくださった方、応援してくださった方のお陰です。
本当にありがとうございました。

今回の総評とかを読んでいて、もっと構成を練るのも大事ねぇとか色々反省するところや参考になるところがありました。
個人的にはもうちょっとスピート感のある話をかけるようになりたいなと思います。
心理描写に力を入れすぎるあまり進みが遅いのが欠点なのかもなぁとか。

そういう意味でも勉強させて頂き、参加してよかったなと思っています。

今後は、現在更新中のものをメインに。
いくつか書きたい話が頭にあるのでそれを形にできたらと思っています。

もし良かったらこれからもお付き合いください。
応援本当にありがとうございました。






comment : 7

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -