コメント

2013/06/14 08:01 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

おお、まさーきさん、おはよう。
ありがとうねー。
総評は私がもらった訳じゃなくて、全体講評みたいなやつ。

いい意味で“読者を裏切る”よう意識しては。とかいいことも書いてありましたよー。
もやもやはまあするよねぇ。普通に。
でもそれがいつか実になって行くのさ、きっと。




2013/06/14 07:31 まさーき



最終審査に残るってすごいですよ!

総評をもらえるっていいですね。
読んだ瞬間はちょっともやもやするかもしれないけれど(笑)


2013/06/13 08:17 まむ(お返事です)




☆こころさん

お疲れ様。ここたんも残念でしたが大躍進だと思いました。
マツさんが皆に愛されて私も嬉しいです。

自分らしさに拘るとユーザー目線が失われるのかなとか。
色々考える。考えて悶々(笑)

でも一番は自分が楽しまないとね。仕事じゃないからー(笑)



☆ゆんたさん

ああ、ゆんたさん。大丈夫ですか。
突然の怪我とか子供はありますよね。
お世話とかでゆんたさんも忙しいでしょう。

無理はしなきゃならないタイミングかもですが、
ゆんたさんが倒れるとご家族が一番困ると思うので。
なるべく休む時間をとってくださいね。

小説はいつでもいいんですー。
楽しむものだから、余裕が有るときに。





2013/06/12 12:17 ゆんた



今日は(^^)

ベリカ大賞お疲れ様でした♪
私も真夢さんファンなので、これからも真夢さんらしい小説を楽しみにしています(^^)

最近バタバタしていて小説も読めずお便り出来ないのが悩みの種です

blog有難うございました(^^)/


2013/06/12 11:46 こころ



ここ久しぶりー(笑)

お疲れ様。
残念だったけど、まむたんと最終作品に残れたのは凄く嬉しかったです。
楽しかったね、いろいろ(笑)

私は、まむ作品のファンなので。
じっくり読ませる作品もやっぱりまむたんぽいと思うし。
でも変化していくまむ作品も読んでみたいです。

これからも楽しんで頑張ろうね。


2013/06/12 08:13 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

あああーん。サクランさんご無沙汰です。
うん。自分的には毎回ちょっとずつ進んでいるので、
頑張りたいです。
ありがとうー! 大好き!




2013/06/12 01:02 櫻 叶




ご無沙汰です☆

いやいや、最終審査まで残れたのもスゴいですよ!

これからも頑張ってください♪\(*^∀^*)/




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -