ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.30 『久しぶりに拍手短編更新』


 
真夢地方、本日雨です。
私軽い偏頭痛持ちなので、ちょっとこの空気の重さが苦手だったりします。

娘も宿泊学習から帰ってきました。
あいにくの雨だったようですが、ポツポツになったタイミングとかでいかだのりとか
ターザンロープとかもさせてもらえて、それなりに満喫出来たそうです。

そしてカレーはやはり汁気たっぷりのシャバシャバカレーになったそうだ(笑)

何にせよ楽しんできてくれたので良かったです。
お友達ともより仲良くなれたかな。


さて、題名にもありますが。
拍手短編を更新しました。

今回は
『にゃおん、と鳴いてみよう』と『ショコラSS』の福ちゃんのコラボです。

これ、まずこのコラボで福ちゃんの気持ちを引き出してみましょう、と思って書いたんですが。
どうにも上手く吐き出してくれなくて。

あああん、お前は内緒が好きな男だな!って思いつつ福ちゃんを主人公にして書いてみたら、それなりに形になった気がしました。これが昨日更新したショコラSSの『一瞬を切り取って』です。


別にリンクしてあるわけではなく、拍手短編の方はとある日の福ちゃんです。
猫視点になりますので、気が向いたら覗いてみてください。

ちなみに拍手はサイトTOPの Clap というところから行けます。
メッセージ書き込み欄がありますが、別に書かなくてもポチポチ押して読むことができます。

いやメッセージは貰えたら嬉しいですが(笑)
 

なお、過去の拍手短編は、コチラになります。
どれも自作と「にゃおん」のコラボになっています。


そろそろ梅雨入りでしょうか。
苦手な季節ですが気分だけでも上げて頑張りたい(笑)





comment : 2

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -