コメント

2013/05/31 08:09 まむ(お返事です)




☆Myyさん

娘ただいまですー。
そっちも雨ですか。雨ふると寒いですよね。
今日は晴れましたよう。

SSは本編読んでからの方がいいと思います。

お、もうすぐ山場ってあたりまで読んでくれてるー。
凄いー! 早いですよ、嬉しいです。

私は書くのが早い方なので色々お知らせは結構書きますが、
読む方は負担にならないペースで、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
エンタメってやっぱり楽しむものだと思うので。
そして時々感想もらえるととっても嬉しいです(←図々しい私)

コメント、ありがとうございます。



2013/05/30 15:20 Myy



娘さん、おかえりなさーい。

SNDも、本日雨です。

SS気になるけど、本編を読んでからの方が楽しめる感じですか?
(今、キズナの婚姻届と電話のベル章です)

坂野さんの小説が増えると、私のこれからの楽しみも増えます


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -