ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.28 『子供は気づけば育っている』


 
今日から一泊で娘が宿泊学習です。
いわゆる少年自然の家に泊まるらしく、夕飯は自炊でカレーらしい。

一応土曜に練習がてら一緒に作らせてみたのですが、
果たして上手に出来るのでしょうか。

本人は「きっとシャバシャバカレーになるわー」って言ってましたが。


ここ数日、荷物とかの準備でバタバタしていたんですが。(←私が荷造り苦手なので)
もうなんか娘の方が落ち着いていますね。
私ばっかり「あああああ!」って言ってる感じでした。
「おかーさん、パンパン過ぎる!」って怒られた。
だってー、だってー。

実は夜もちゃんと寝れるのかーとか心配なのですが、
きっと大丈夫なのでしょう。
お友達と楽しく過ごしてくれることを願っています。


ちょっと私信です。
お手紙のお礼もRe:に書いています。
お心当たりが有る方は覗いてみてください。


では今週も頑張りましょうねー。





comment : 6

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -