コメント

2013/05/30 07:53 まむ(お返事です)



☆ももかさん


ああー! ももかさん、久しぶり!
スッゲテンション上がった。

デーブ・スペクター、知らない年なのか。なんかショック(笑)

ももかさんところは秋なのね。
すっごい楽しかったらしいですよ。
あたしは寂しかったけどよう。




2013/05/29 08:25 ももか



やほー、まむさんお久しぶり。

学習合宿なんだねぇ。うちのところは、この間、社会見学で、テレビ局に行ってきたらしいよ。
デーブ・スペクターに出会った!って言ってたけど、
『あの人って、何の人?』

って、いまいち分かってなかった(笑)


秋に一泊2日の野外学習があるから、カレー作りはその時かな。


そうそう。子供はいつのまにか育ってるものだよね。特に、追い込まれた時に何とかするものだと最近感じるわ(笑)




2013/05/29 08:10 まむ(お返事です)



☆こころさん

おおー、ここたん。
ここでは久しぶり(笑)

中学校って一年生から宿泊学習あるの?
カヌーとか楽しそう。
昔、手漕ぎボートで遭難しそうになったことを思い出しました(笑)

娘たちは、池ボチャとかをするっていってたけど、雨になっちゃったからどうかしら。
ちと心配ですが。今日のおみやげ話を楽しみにしています。

コメントありがとう。



☆伊織さん

おお、いおたん!
最近読み逃げばっかですまーん。

2泊なんだ。長いねぇ。
うちは来年が2泊って言ってた。
人数少ないので、5,6年一緒に行くのね?
だから修学旅行は無くて、毎年宿泊学習らしい。

6月……天気が心配な季節だねぇ(笑)
山に監禁プレイはいやー!!



☆Myyさん

わあ、Myyさん、こんにちは。
私は小学校は泉○岳だったような(←もはやうろ覚え)
カメムシが大量発生している時期で、
模様かと思っていたら全部カメムシで……っていう衝撃だけはしっかり覚えています(笑)

中学が花○だったかなぁ。

ガールズトークはなんか色気ない話で盛り上がってそう(笑)
娘たちの話きいてるとアニメの話ばっかりなんですもん。




2013/05/29 01:16 Myy



女の子だから、ガールズトークに花を咲かせていそうですね。
どんな話をしているんだろう。…覗いてみたいですw

坂野さんはどこでした?
私は、花○少年自然の家や、い○いの村(栗○山)でした。


2013/05/28 22:09 伊織



んー、うちは2泊なのよ。
修学旅行1泊なのに。

荷物は何とかなるよ。
最悪おんなじもの着てればいいし、なかったら誰かが貸してくれるさ。
多分相当楽しんでくるんじゃないかな。

うち6月なのよねー。
2泊とも雨だったら、ただの山に監禁にプレイ(笑)


2013/05/28 08:42 こころ



家のねーさんも今宿泊学習行ってるー
今日帰ってきます。

中学のは小学校よりも発展した感じのメニュー?で楽しそうです。
みんなでカヌー乗ったりするみたいです
小学校はカレーがメインぽいもんね(笑)

でも娘いないのってあんまりないでしょう?
ひとりいないだけでも寂しいモノよ
夜とか物足りないって思うもん私(笑)

カレーうまくいくといいね!
天気は大丈夫かな?
家のねーさんの5年の時、カレー作る日、大雨だったもん(笑)
それもいい思い出だけどねー




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -