ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.21 『風呂場にはヤツがいる』


 ああ、なんだか慌ただしいです。

日曜に、小学校の早朝除草と資源回収があったんですけど。
その疲れが取りきれない……(←加齢?)

さて、最近のお気に入りでも紹介しましょう。
お店で一目惚れして買ったこれ!



お風呂のお掃除用スポンジなんですが。
壁に張り付くんですよう!

雲みたいで可愛いって思ってウキウキしてたんですが。

壁が湿った状態でつけると結構な確率で落ちます(笑)
でも掃除した後は壁面って濡れてるもんじゃーん!!

世の中完璧なものはそんなに無いのでいいのですけど。
可愛いから許す。(←上から)

さて、ここのところちょっと忙しくてですね。
色々お返事遅れております。

あくまで予定ですが、
明日はイイねコメントお礼と掲示板お返事がしたいです。

週後半は仕事関係でちょっと早出になりそうなので、更新できない日も有るかもしれません。

元気ですのでご心配なく(←誰もしてないって)

ではそんな感じで。
今日も良い一日を!





comment : 7

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -