コメント

2013/05/27 08:13 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん


サクランさん、お久しぶりでーす!
中々書き込みに行けてなくてすみません。
ブログ覗いてはいるんですが、PCじゃないときは書き込まないもので。

スポンジ。
可愛いのでまた買いたい。(←そろそろ劣化してきたので)
でももうちょっと安定してくっついていて欲しいとも思います。
あたしの付け方が悪いのだろうか……。




2013/05/26 13:18 櫻 叶




ゴキかムカデかナメクジか…

と思ったらなんて可愛らしい
(*´艸`*)

可愛すぎて使うの戸惑ってしまいそうです(笑)




2013/05/23 07:51 まむ(お返事です)



☆原田笙子さん


可愛いでしょうー!
お風呂に置いておいたらお子さんたちの遊び道具になっちゃうかもです。

リフォーム後のお風呂なのでキレイですよう(笑)
最近の風呂床や壁はコーティングされているのか汚れが落ちやすい気がします。
昔が石畳だっただけにホント新しいお風呂嬉しいです。




2013/05/22 13:41 原田笙子



かーわいー(≧∇≦)
使うのが勿体無い。

私劣化が嫌で飾りそう(笑)。

綺麗そうなお風呂(*^o^*)

リフォームしたお風呂ですか?





2013/05/22 08:10 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

おほほ。意外とかわいいやつでしょう。

お風呂は白い浴槽ですぞ。
色んな色が選べたのに、娘が「入浴剤の色がみたいから白がいい!」って(笑)
珍しく譲らなかったので白になりましたとさ。

モコちゃんも体調気をつけて頑張ってねぇ。



☆流星さん

可愛いでしょうー。
最近色んな雑貨に顔がついてますよね。
そしてそれだけでホイホイ買ってしまう私であります(笑)

トイレの湿気取りちゃんかわいいかも。
探してみよう。




2013/05/21 13:44 流星



こんにちわ!
「ヤツ」と見て昆虫か何かを想像してクリックしたところ・・・。

かわいい〜

こんなのもあるんですね!
そういえば我が家のトイレの湿気取りは、このようなグッズの猫でした。


2013/05/21 09:01 モコモコ



ヤツって?
とドキドキしながら覗いてみると…

なぁんだ!!かわいいヤツじゃん!!(笑)

てかまむたんちのお風呂場を覗いた事にドキドキ♪←変態(笑)

浴槽も見てみたいな〜( 〃▽〃)

あっ私も忙しいだけで元気です(*^-^*)v




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -