ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.15 『旅話3・高みから世界を眺める』


 さて、最終日。
まずは浅草に向かいます。(3世代旅行らしいでしょう)

本日は電車での移動です。
子供たちは数分に一度電車が来ることにまずびっくり。
まあ、うちの方はバスでさえ2、3時間に一本ですからね(笑)

まずは浅草まで乗って、浅草寺を見に行きました。
その後、ちょっと歩こうかーってスカイツリーまで歩いたんですが、これが結構長くて。
昨日の疲れも残っているせいか、早々に足が痛くなる(笑)

そしてたどりついたスカイツリーはやはり激込みでしたが。
前もってWebで時間指定をしていたらしい旦那、悠々と中に入っていきました。

第一展望台まで行き、世界を掌握する悪役のような気分で、高みから見下ろそうと思ったのですが。(←どんな)
残念ながら、この日は霞がかっていて富士山までは見えませんでした。

その上、人口密度が高くて。
早々に人酔いする私(笑)
娘も同じように疲れたらしく、床に座り込んでいました。

その後旦那が、「ポケモンセンター行く?」と聞いたところ「行く」と即決。
何故かポケモンブームは長いです我が家。

なので再び電車で移動。
そして込み合うポケモンセンターで買い物を済ませ、駐車場までまた電車移動。

正直すっげー足が痛くて。
ああ都会の人はたくさん歩いて凄いわねって気持ちになりました。

その後はやはり旦那の運転で帰宅です。
帰り着いたのが20時くらいで。そこから私は洗濯を2回ほど回し、寝付いたの23時。

ああもうぐったりでしたよう。

お土産は色々買いましたが、
私的お気に入りはこれ!



パンダのメモなんですが、可愛くないですかー!
机に飾って楽しんでいます。

そんな感じのGWでした。
相変わらず長い旅話にお付き合いありがとうございますー!





comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -