コメント

2013/05/16 07:43 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

えー、モコちゃん東京育ちの人だったのか!
知らなかったよう。

電車は私もこっちきて衝撃をうけました。
旦那とかがやたらに時間を気にするのはそういうことなのねって思った。

スカイツリー、なんかよくわからんけどそういうチケットの取り方が有るらしい。
当日券だと、もう14時以降の分しか売ってなかったので助かりました。(←みんな旦那任せ)

パンダメモかわいいよう。
癒されます。





2013/05/15 09:28 モコモコ



これでも私は東京育ちなの←えっ!?
全く都会的雰囲気がないのでそう見えないらしいが(笑)

でも電車の本数はそうだよね!!
1本逃してもすぐくるから時刻表はあまり気にしてなかったな〜

今は電車で出掛けるとなると時刻表チェックしてからじゃないと時間通りに目的地に着かない!!(笑)

スカイツリーはまだテレビでしか見たことないけどWebで時間指定なんて事が出来るのね?
さすが旦那さん!!

パンダのメモは可愛すぎてメモ出来なさそう(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -