ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.13 『旅話2・【ミッション】お尻を触れ』


 変態臭いタイトルですが。
さあ、2日めはディズニーランドですよ。
eチケットとかとってるから8時めがけて行けば余裕ーっておもっていたら。
もう大行列(笑)
入るだけなのにそこで30分のロス。

で、まずはぷーさんのハニーハントのファストパスをとるために向かうと、すでに25分の行列(笑)

イヤー!! GW恐るべし!

でも仕方ないので並んでとったファストパス、15時台のものでした。
その後も11時までファストパスは取れませんって言われたので、
もう激しいアトラクションに乗るのは諦めました。(←元々子供もそれほど激しいの好きじゃないし)

で、らんどのお友達の真紗美さんにディズニーに行く話をした時に、
『まむさん、ドナルドのケツ触ってきてね♪』って冗談で言われてたのを思い出して。

「じゃあ今日はキャラのケツを触って楽しみましょうか」
と子どもたちに提案してみたら、何この変態、みたいな眼差しで見られました。

いいの。変態レッツゴー!
ってことで、並ぶのは舅と姑に任せて(←大概図々しい)キャラ探しです。

早速見つけドナルト。中々に動きが激しいです。
しかし後ろを向いた瞬間に、こそっと触って来ました。
あああん、ふわふわだよう。

その後、プルートを発見。
たくさんの人たちに囲まれてるプルートの後ろから忍び寄り、尻尾をギュッ(笑)

ああもうこれでかなり満足です。

他にも空いてそうなところを見たり、ディジーちゃんを見つけてやっぱりお尻を触ってきたり(笑)

そして30周年記念パレードも見ましたー。

息子は旦那に肩車されて見ていたのですが、私と娘は背が低く、余り見えない(笑)
ああああーって叫んでる私を置いて、娘はこっそり人波に紛れて前に行って、凄くいい場所で見たそうです。
恐るべし身のこなし。

そんな感じで、あんまりアトラクションは乗れなかったのですが、楽しかったです。
でもやっぱり帰りは足が棒のようになってて。

やっぱり何でもいいからホテル帰ろうぜってなりました(←2回目)

そんな感じで2日目終了です。




comment : 9

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -