コメント

2013/05/16 11:21 みち



てか、ディズニー行くならいってくださいよぅ。色々教えるのに。ドナのケツ触るのは変態じゃないです。本能です(´ω`)お絵描きとかしたら楽しいのにー。


2013/05/15 08:11 まむ(お返事です)



☆伊織さん

変態万歳。
ある意味年負うごとにこの辺りさらけ出すのは平気になっていく(笑)

そうなんだよー、スッゲ人で。アトラクションという意味では全く楽しめなかった。
でもまあ、アホなミッションでかなり楽しかったので満足です(笑)






2013/05/15 07:38 伊織



真紗美さんもまむたんも、変態…ププ
私は不思議の尻をナデナデするのが好きですが、何か?(笑)

GWにディズニーに行ったお友達がふたりいて、今までで一番混んでたって言ってました。
人が多すぎて写真も撮れなかったって。
そんな中ミッションしてたまむたん…(笑)


2013/05/14 08:12 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

すっごい混んでました。まだ3日の方が良かったらしい。
一番混んでいた日なのかもしれん。

ケツいいよねぇ。アヒルは特にツンとたったところが最高だよね(止まらぬ変態発言)

触っても怒られなかったぞ。
ミッキーちゃんも今度やってごらん。


☆高岡みるさん

楽しかったですよ。
私もそれほど夢の国好きではないのですが、こういう楽しみ方もありねって思いました。

そして意外とキャラクターたちは、よく人にとっつかまるせいか動きが速いのですよ。
それを後ろから忍び寄るっていうスリル(笑)

ぜひいつかやってみてください(笑)




2013/05/14 08:09 まむ(お返事です)



☆まさみさん


おお、まーたん。
お陰で混んでるディズニーも楽しめましたわ。
コチラこそありがとう。

ふわふわだったわ。
そしてディジーはサインがうまい(←どうでもいい情報)

意外とおしりはスキだらけですよう(←変態発言)



☆モコモコさん


いや、ホント楽しかったよモコちゃん。
どこか出かけたら、ゆるキャラのお尻を触るのを目標にしてみてください。

大丈夫、きぐるみにやってる分には捕まらない(多分)



2013/05/13 17:15 みる



こんにちは
なんか、よくわかんないけど。
まったくもって夢の国に興味がないわたしでも、お尻を触るミッションを達成したくなりました(*^_^*)
さ、触りたい。


USJに行った時、シュレックを女子高生に盗られて近づけなかったけど。

今度行ったら、絶対お尻触ってやる!!と、何故かやる気満々( *´艸`)ぐふふ


2013/05/13 13:44 みっきー



やっぱGWは混むんですねぇ。
今30周年やってる多分余計にですよね。

お尻いいですねえ。
ドナルドのケツとか最高ですよね(変態発言)
あの後ろ姿見るたびに「触りたい・・・」とか思ってたんですけど、そうか。触っていいのか。




2013/05/13 09:13 モコモコ



ミッションクリアお疲れ様!!(笑)

ついついタイトルに食いついた私も変態なのかな〜(笑)

なんかまむたんがドナルドのお尻を触ってる姿を想像して笑っちゃった♪




2013/05/13 08:39 まさみ



ケツーーーー!
ミッション成功ありがとう。
読んで私も触った気持ちになれました。あぁ嬉しい。満足。

やっぱ
フワフワかっ!(笑)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -