ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.7 『お久しぶりです』


 
GW終わりましたねー。
皆さん楽しんできました?

私は色々と波乱万丈でした。

前半は家の片付けをしていたんですが、そこでいきなり腰を痛め、半日寝たきり状態になり(笑)

翌日からはなんとか動けるようにはなってきたので、じわじわ動きつつ仕事しつつ。

そして3日からは旅行に行って来ました(笑)

ちょっと無理してたので腰はまだ完治しておりませんが、
屈んだりしなきゃ普通に暮らせるくらいにはなっています。


旅行は東京に行って来ました。
上野とかディズニーとか。
旅話はまた次回からゆっくり書こうかと思います。(←書き出したら長いから)


ベリカさんの恋愛大賞。
GW期間中、投票してくださった方を発見出来ました。
ありがとうございます!

おそらく今日あたり落ちてしまうのでしょうが、
連休中中間発表にのせて頂き、おかげさまで読んでくださる方が増えました。
ありがとうございましたー。


最後に連休前の地元のチューリップ畑。



畑に一面に咲くとキレイですよね。

今週も頑張りましょうね。





comment : 7

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -