コメント

2013/05/09 08:22 まむ(お返事です)



☆こころさん

あああ、返事書いてる間に、ここたんからコメントが!
チューリップすげーだろう。
フツーに道路脇の畑とかにこんなのがあるの。
他にも一面菜の花とか。
安いレジャーよ(笑)

ディズニー。……多分来週辺り書く。



2013/05/09 08:20 まむ(お返事です)



☆ミヒロさん

あああん。ミヒロさん、お久しぶりです。
投票ありがとうございました。
私も、なんだか更新ばっかりして新しいものは何も読めていない。
中々時間配分が難しいです。

ミヒロさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
ミヒロさんこそお上手ですもん。タブーのジャンルの多さも凄いなぁって思ってました。

私もまた遊びに行きますねー。!





2013/05/09 08:18 こころ



チューリップすげーな。
まむ地域は本当こういう場所がたくさんあって素敵。

ディズニーも混んでたでしょ
なんか想像できて……(笑)
でもやっぱりあの国はいいよね
全て忘れられる事ができる場所
いいファンタジーが思いつきましたか?(笑)




2013/05/08 23:06 ミヒロ



まむさん、東京に来てたんだぁ?
近くにいたのね( ´艸`)

チューリップ、超綺麗ですね!
ちゃんと色合いが並んで植えられてるってことは、これを誰かが植えたってことで、その苦労も汲んで、美しい!!

ショコラに勢いで一票いれさせていただきました(*´▽`*)

なかなか読書時間が作れずに、更新ばかりしている私ですが、たまにまむさんのお話し読まさせていただきますと、あーやっぱり上手だし面白かったりドキドキさせられたり凄いなぁ、と改めて感心してしまいます。

親父の話も読み途中だったりしますが、やっぱタイプだわ(*´∀`)

ではではまたひょっこり現れます。




2013/05/08 08:16 まむ(お返事です)



☆伊織さん

チューリップ。この辺りは有名なので球根とるために畑に一杯植えてあるのー。

東京は人だらけでした。
人酔いするあたしはずっと頭痛薬とお友達(笑)
でも子どもたちが喜んでいたので良いです。
腰がねー。イマイチ治り切らない。
今日休みなのでゆっくりして治そうと思います。


☆アイリス(yuki)さん

ゆきさん、だるいの大丈夫ー?
疲れたかな、連休も結構ペース崩れて疲れますよね。

腰ねぇ。ホットカーペットを箱に閉まって棚の上にあげようとしたらグキッとね(笑)
男手に頼めばよかったーって後から後悔です。

チューリップはそうです! 球根をとるための畑。
普通に通り道の畑一面に広がる、近い観光地です(笑)

鎌倉いいなー。一度だけ行ったことがあります。
大仏見たりしました。
でもしらすを食べてくれるんならカルシウムはバッチリですね。




2013/05/07 17:58 アイリス(yuki)



こんばんわぁー
真夢さ〜ん(^^)v
今日は一日中だるくてぇー
お教室は久しぶりの再会で盛り上がってましたけどもっ(汗)
一人眠いゆき(=_=)
お休み明けは緊張感がぶち切れ状態でしたぁー

えーっ?
腰ですか!(^_^;)
マズイですねぇー
半日寝たきり状態←魔女の一撃だったんでしょうか?
今日も痛みがまだきっとありますね(汗)
酷く痛い時には安静にしているしかないですしー
あまり無理しないようにして下さいね、お大事にどうぞ!


GWはディズニーにいらしたんですね♪
時間を忘れてしまう夢の世界ですからぁー
とても楽しかったと思います(^^♪
子供さん達が喜ばれたことでしょう。。。
旅のお話を楽しみにしていますからぁー
ゆきは夏休みに行ってみたいと思ってま〜す!

このチューリップのお花畑、最高!
メチャきれいですね♪
球根を取るお花畑ですか?
ヨコハマだと横浜スタジアムのまわりかしらぁー
夜は幻想的でぇー
ライトアップするとチューリップには見えないんです(*^^*)

GWには鎌倉の海へ行って来ましたぁー
すっかり日焼けでぇー
でも砂浜の風は心地よかったです。。。
小さい時には偏食家だったのでぇー
入り玉子にシュウマイ、そしてしらす(^.^)
これしか食べなくて、親を悩ませてしまいましたぁー
ですからぁー
今もしらすが大好きなんです!


2013/05/07 15:31 伊織



チューリップがすごすぎる!
北海道のラベンダー畑みたい。

東京行ってきたんだね。
ディズニーなんてすごい人だったでしょう。
腰…大丈夫かな?
どうしても使う場所だから、安静にしてない限り辛いよね。
お大事にしてください。


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -