ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.4.15 『にゃおん!』


  ウハウハです(←いきなり)

お友達の結乃さんより、遅めのお誕生日プレゼントをいただきました。




『にゃおんと鳴いてみよう』のモカちゃんです。

にゃおーん。かわええ。

コチラ文字入れ版なのですが、文字無し版ももらいました。
アルバムに入っているので良かったら御覧ください。


結乃さんのイラストはほわーんとしてて大好きです。
もうモカちゃんは結乃さんのイラストイメージで固まってる私。

ああそろそろネコも書きたいなぁーなんて思いました。
拍手短編もそろそろ替えなきゃなぁ。

とはいえ、順番に終わらせていかねばですね。(←気が多すぎるからイケナイのだ)


結乃さん、本当にありがとうございました!






comment : 7

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -