コメント

2013/04/22 07:58 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

にゃおーん!
可愛いでしょう。私も毎日見て癒されてますー。
コメントありがとうです。




2013/04/20 13:58 櫻 叶




ふわふわにゃおん可愛いです〜(*´艸`*)

癒されました
(*^_^*)




2013/04/18 08:05 まむ(お返事です)



☆伊織さん

可愛いですよね。色使いが優しくて凄く癒されます。
いおたん、ネコ飼ってたのか。
なんかかわいいよね。私は実家で犬飼ってました(←どうでもいい)

昔は犬派だったのですが、モカちゃん書くようになってからネコもいいなって思い始めた。

いおたんも学校始まったら忙しいでしょう。
無理せず体調整えてね。




2013/04/18 07:37 伊織



ニャオン!

結乃さんの絵って、色使いが素敵(もちろん他も)
お目目クリクリで可愛いですね。
目以外は昔買ってた猫に似てます。(白かったけど)
目はもっつと吊り上ってた←可愛くない


2013/04/16 08:06 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

やほーモコちゃん。
モコちゃんのイメージもほわほわって感じです。
私は大好きよう。

そうそう、お名前少し替えられたのです。
またイラストがお目に抱えれるようになって嬉しい私なのですー。


☆こころさん

にゃおーん。
かわいいよねぇ。モカちゃんが書きたくなったよ。
イラストにも人柄が表れるというか。
とっても優しいイラストです。いいでしょう(←自慢かよ)




2013/04/16 07:46 こころ



にゃおーん!萌え萌えー
やっぱ温かいイラストだよね
朝からほんわかします。

モカちゃんはそんな感じの猫だよね
ちゃんと雰囲気捉えててさすがです!




2013/04/15 09:57 モコモコ



モカちゃんに親近感(笑)

まぁどちらかというと私は犬っぽいけど(笑)

結乃さんてもしかしたら名前ちょっとかえたのかな〜?




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -