ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.4.8 『桜色のひとひら』


 
 週末、桜が満開だったので花見に行ってきました。

翌日が大雨・強風予報だったものですから、人の出も多くて。
満開の桜を見ながら、たくさんの人波にもまれるという感じ。

私は人の多いところが苦手なので、30分もしないうちに頭が痛くなってきて。
でも子供たちが楽しそうだったので我慢してましたが、若干しんどかったです(笑)

でも桜はとっても綺麗でしたよ。



こんな感じ。ちょっと風情がありますよね。


あとは、五月人形を出しました。
去年分の教科書をしまおうと雑庫を覗いて思い出した(笑)

うちの3年生、今年は新学期早々忘れ物したりとなんとなく浮ついておりますが。
すくすく育って欲しいものです。

そして5年生さんは登校班の班長さんになりました。

朝から面倒臭がっていて、おいおいお前しっかりしろよって思いましたが。
これから自覚が芽生えてくると信じてしばらくは見守ってみようと思います。

3日経ってもダラダラしてたら一喝してやります(笑)


そんな感じで今週も頑張りましょう。





comment : 5

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -