コメント

2013/04/11 07:55 まむ(お返事です)



☆こころさん

大正解だったか(笑)
娘は前の班長さんがそんな感じだったので、「私は気をつけるよ」って言ってた。

前よりは気合入ったので、喝を入れずには済みました。


この日曇り空でねぇ。
青空だったら凄くいい写真になったのにって思った。

こんな桜並木が川沿いにずーっとつながってるんです。
結構見応えあるよう。




2013/04/10 12:46 こころ



凄く速く歩く班長(大正解!)
練習班長の時にねーさんに注意されてた(爆笑)

そちらの班長はどうですか?
気合入りましたか?(笑)

五月人形…早いー!!
家はまた再来週あたりにでも(笑)

桜綺麗、桜も綺麗だけど風景がいいね
川と桜。これ葉桜になってもいい感じの風景な気がする
そして冬は冬でまたイイ感じになりそう。

はらはらと桜の花びらが川に落ちて、桜が川に反射するように写って、なんかいいねぇ

雪もすっかり溶けたのだね
春だ、春。


2013/04/09 08:07 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

満開でした。でも翌日の雨で大分散っちゃったかも知れないー。
今行ったら散る感じを楽しめるかも知れないなんて思います。

新学期、昨日から給食も始まりました。
ビバ給食! お弁当作らなくっていいってなんて楽なのー!!

班長さん。そうだ。チビザルもだっけか。
凄く早く歩く班長なイメージ(笑)


☆伊織さん

なかなかキレイでしょう。
ドッチボールとかやってるのも健全でいいよう。
ここは有名な花見どころなので、人ぎっしりで運動はできそうになかった。
そして出店の匂いが色々混ざってあたし的には辛かった。

今日から通常登校ですかな?
また頑張ろうねー。



2013/04/08 10:29 伊織



すごい迫力だ!
ここのところの強風と雨で、すっかり散ってしまいました。
一応花見に行ったけど、ドッヂボールやテニスをしていた親子がここに(笑)

私も去年の教科書しまってないや!
もう、いいや(笑)切羽詰まったらやる。

始まったのねー。
家は明日からです。
班長頑張れー。




2013/04/08 09:39 モコモコ



サクラ満開だぁ〜

ホント風情があって素敵♪
川沿いのサクラ並木っていいよね!!

ハラハラと散った花びらが川面に流れる様子とかまたいいんだよな〜

もう新学期始まってるんだね!!
娘ちゃんは班長さんて感じ!!

どこかのチビざるくんも班長さんとか言ってた気もするけど違ってたかな?(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -