ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.4.1 『4月ですね』


 
 桜の季節になりましたね。

金曜日が誕生日だったんです。
朝一番に旦那に「おめでとう」をもらい、朝食の時に子どもたちにも言ってもらい。
実家の母からは絵手紙、姑からもお祝いをいただき、
サイトのお友達関係からも素敵なおめでとうをもらって。
マダム感涙です。

地元の友人からお花も頂きました。

キレー。癒されます。

金曜はちょっと用事があったため、ケーキは土曜に食べましたが。
とっても嬉しくて幸せなお誕生日でした。

そして今日からは新しいお仕事が始まります。
ちょっと(イヤかなり)ドキドキしておりますが。
自分にとっていい一歩になればいいなと思ってます。

更新関係。
結構下書きを溜めたので。
なんとなく量は少なめでも定期的に更新出来るんじゃないかと思っております。

あと、ベリカさんの大賞の方が、読者投票が始まっております。
今回は参加作品が既存の作品なので、大手を振って投票してくださいとも言いづらいのですが(笑)
私にとっては大切な作品たちです。
もし良かったら応援お願いします。

『ショコラ』の方はお礼がてらSS集を今週の時間あるときに更新しますね。
『キズナ』に関しては、もう加筆も終了済みで、これ以上のSSも蛇足感があるので、
代わりにと言ってはなんですが関連作品になる『忘れたい……』の方を頑張ります。

そんな感じで今週も頑張りましょう!





comment : 14

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -