コメント

2013/04/08 07:58 まむ(お返事です)



☆蘭さん

ああああああー!!
蘭さんじゃないか。スッゲテンション上がった。
久しぶりぃ。元気にしてましたか。
PC変わってからブックマークが何処かに行っていました。
今度探して遊びに行きます。

あああん。ありがとうねー。
嬉しかったよう。




2013/04/05 21:13 蘭



お誕生日、おめでと☆


2013/04/05 07:59 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

サクランさん、お久しぶりー!
ありがとうございます。
もう年をとって嬉しい年ではありませんが、それでも祝われるのは嬉しい(笑)

がんばりますね!




2013/04/04 13:32 櫻 叶




遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(*´艸`*)

素敵な一年になりますように…∴゚・゚


2013/04/03 08:12 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

おおおん。ありがとう!
まだ30代ですぞ、おほほ。
嘆かないで! まさーきさん。
来年こそプレゼントゲットのために頑張ろうぜ!


☆モコモコさん

わあい、モコちゃんありがとう!
頭打ちというのは、成長っていう観点でなので。
積み重なったものはあふれているはず(←思考が前向き)
モコちゃんの中にも今まで培ったものがたくさんあります。
大丈夫。

仕事。体は楽になったけど人間関係にちと疲れてる(笑)
まあ慣れるまでは仕方ないさ。


☆伊織さん

いおたん、ありがとうー!
ブログ書き込み行けてなくてごめん。
今日いくからー!

仕事はホントにガラリと職場ごと変わったのです。
慣れるまでちょっとつらい。
でも頑張るね。



2013/04/02 11:20 伊織



まむたん、お誕生日おめでとう!
お花、素敵!!
私も昔は飾ってたんだけどな←遠い目

またまた1年頑張りましょうね。

お仕事、職場もかわるのかな?
慣れるまで大変だけど、頑張ってー。


2013/04/02 09:07 モコモコ



4月ですね!!
って落ち着いてる場合じゃなぁ〜い!!
出遅れもいいところですが…

まむたん!!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いいなぁ30代(笑)
30代で頭打ちなら私の頭はもう空っぽに近いかも(≧▽≦)

新しい仕事はどうかな?
生活リズムも変わるだろうし慣れるまで大変だろうけど頑張ってねp(^-^)q




2013/04/02 08:17 まさーき



ああっと出遅れたーっ。

誕生日おめでとう、まむさん!
いくつになったんだい?(←クロスカウンター)

プレゼントをもらえるっていいねぇ(しみじみ)


2013/04/02 08:10 まむ(お返事です)



☆こころさん

おおう。ありがとう。
いい女になりたいです。
今読んでる本の中で、30代は頭打ちの状態って言葉があって。
確かにそうだなと思いつつ。微々たる勢いでも伸びて行きたいと思っていたりします。

花のある生活。
いいのだけど、あたしあんまり手入れしない人だからダメだ。
でも癒されますけどもね。


☆真紗美さん

にゃおん、ありがとう! 
ピンクは幸せの色でしょ。って地元の友達が贈ってくれました。
確かに見てると幸せになる感じ。

また楽しくお話しましょう。
お互い刺激しあえる関係でいられたら嬉しいです。





2013/04/02 08:06 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

ごきげんよう! 
ありがとう、ゆんたさん。
ゆんたさんからはいつもやる気を頂いております。

春休みももうすぐ終わりですね。
私達が落ち着けるのももうすぐ(笑)


☆葉月ミオさん

にゃおーん。ミオさん、ありがとうー!
今年は娘がお弁当袋をプレゼントしてくれました。
代金は旦那らしいけど(笑)

お仕事も頑張ります。
ドキドキだけでつかれております(笑)




/ next


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -