ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.3.26 『消しゴムハンコとか小説とか』


  先々週だったか、消しゴムの切れ端が大量に入ったヤツが100円で売っていたので買った私。

娘が「うわ、こんなに何に使うの」っていうので、消しゴムハンコを作ってみました。

ちょうど娘は3学期に彫刻刀の使い方を覚えたらしく、自ら持ってきて
「私もやる」とやる気を見せました。

まずトレーシングペーパーに絵を描いて、それを消しゴムに擦りつけて写すんです。

痕はその線を残すようにして掘っていけばいいだけー。
簡単簡単。

こんなのとか出来ました。


ちょっとしたお手紙にちょこんとつけたら可愛いかと思う。

あと、小説のお知らせですが。

昨日、とりあえずベリカ用の新作を始めました。
『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』

実は構想自体は2年くらい練り続けていた話で。
『キズナ』の司が登場します。(まだ出てないけど)

あと、卒業写真のSSもこの後公開してみようかなぁと思ってます。

魔法薬を含め、ペースがつかめてきたら更新曜日を決めて定期的に出来ればいいかな―なんて思っております。

私は長編一つに集中して書くってのが苦手で、常に複数作品を書いていくほうなので。
読んでくださる方は一つ一つ完結させてって思うでしょう、申し訳ないです。
気に入ったもの読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。





comment : 3

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -