コメント

2013/03/27 08:16 まむ(お返事です)



☆伊織さん

作り出したら簡単だったので、たくさん作りたくなりました。
が、先に娘に飽きられてしまったら、寂しくなってやめた(笑)

名前のハンコ、嬉しいかも。
作ろうか? 【伊織】で(←めっちゃ難しそう)


☆こころさん

犬とかネコとかも可愛いのかもと思いつつ。
簡単そうな絵柄から。
つか、切れ端だけなので小さい図案しか作れなかった(笑)

新作、のんびり予定なので溜まったら読んでください。
公開すると終わったものとして次を考えれるんだけど、
公開しないといつまでも直したくなっちゃって。
下書きが先に進まなくなってきたので公開です(笑)




2013/03/26 14:42 こころ



あ、なんか春っぽいよ、消しゴムハンコ。
昔よくしたなぁー懐かしい。
年賀状とかでよくやったなぁ。

消しゴムの切れはしとか売ってるのね、面白い。

新作、本棚インしてきたよー
ゆっくりみたいなので、溜めつつ読みたいと思います。

更新頑張ってねー!


2013/03/26 10:53 伊織



お、いい味が出てる!

不思議の担任が美術の先生で、消しゴムハンコめっちゃ持ってた。
んで、一人ずつ名前の一文字を彫ったハンコを作ってくれてプレゼントしてもらったよ。

まむたん、しばらくはまるかしら(笑)
また作ったらupしてね〜


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -