ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.3.15 『おめでとう、卒業生たち』


 昨日、子供の学校では卒業式の予行練習があったそうです。
娘は姿勢の良さがほめられたらしく喜んでいました。
しかし一言、

「早く卒業して欲しいとは思ってないけど、練習はもういい加減終わりにしたい」

だそうです。
在校生の本音を聞いたような気がしました。

寂しいけれど、新たな旅立ちでもあるので応援したいですね。


ところで、今日は小説のお知らせです。
『ショコラ SideStory』というブックに一話追加しております。

これは元々は蜜フェチ用に書いた短編のブックで。
3Pで終わりにするのも勿体無いので、SS用のブックに名称変更しました。

今回追加したのは、先日コラボしてくれたこころさんへのアンサー短編になります。
卒業祝いだと思って受け取ってくれい。

今のところ予定は無いですが、また思いついたら追加していこうかなと思っています。


あと、のんびり更新になりますが、
『魔法薬あります』の方も再開しております。
今回のが最終話になる予定です。

早速イイねコメントかいてくださった方もいて嬉しくなりました。
ありがとうございます!


では、そんな感じで良い週末を。






comment : 7

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -