コメント

2013/03/19 07:55 まむ(お返事です)



☆ももかさん

うち今日が卒業式よう。
朝から
「もう練習もしないていいよう!」って言ってた(笑)

娘ちゃん参加するのか。
なんとなくじっとしてるのは苦手そうなイメージです(笑)

子供はそんなもんだよねー。



2013/03/18 15:20 ももか



うちも今年から卒業式参加です(四年から)

娘は、『長いから暇〜』って言ってました(--;)
ちゃんと『ありがとう』の気持ちで六年生を送りなさいって言っておきましたが…




2013/03/18 08:12 まむ(お返事です)




☆momaさん

momaたんも役員生活脱出おめでとう(笑)
小学校こそは逃げ切ってください。
チビ太もおめでとうー!!
ついに小学生になるのねー。
これからは学校行事も小学校だけで少し楽になるかなぁ。

チビ子。暗譜してくるところが凄い(笑) さすが。


☆こころさん

ああん。ありがとう読んでくれて。
マツさん上手くかけないー。もっと格好良くしたかったのに。

ねーさん、卒業おめでとう。
ここたんも卒業委員お疲れ様でした。
少しゆっくり休んでね。


☆伊織さん

練習だめだよねぇ。
飽きるんだろう、おんなじ事ばっかりだし静かにしろだし。
そうか。卒業式でなくてもいいのね?
うちは少ないので全員出席です。
低学年はおとなしくしているのが大変そうだ。


☆モコモコさん

ああん、モコちゃん久しぶり!
お仕事忙しいのかなーって思ってました。

バイトさん、辞める時って切ない感じがするかも。
卒業シーズンだねぇ。




2013/03/17 11:17 モコモコ



まむたん久々です!!

卒業式の練習って結構長い時間だし飽きちゃうのかもね(^_^;)

起立→礼→着席がやたら多かったりするし(笑)

うちのバイトさんにも高校卒業の子がいてバイトも辞めるので昨日挨拶に来てくれたんだけどなんかきゅうんとして泣きそうになっちゃった(^^ゞ




2013/03/17 10:35 伊織



うちも金曜に送る会がありました。

そうそう、練習が不思議もダメ。
皆ふざけて、まともにやらなくて叱られてばかりだから、頑張ったりしてるとイラッとする。

卒業式は5年しか出ないから関係ないので、あとは修了式のみです。

卒業された皆様、おめでとう!


2013/03/15 19:33 こころ



ああん、まむたんありがとう!
読みました。またゆっくり語りにゆく(笑)

そして娘、卒業式練習(笑)
チビザルも言ってた。そしてねーさんも言ってた。
そうよねーあの練習は確かに辛い
動けないからね(笑)

momaたんも卒業おめでとう(笑)


2013/03/15 11:29 moma



卒業を迎えられた皆さん、おめでとうございます!

まむたん、momaもあるいみ卒業してきたよー(笑)
チビ太が昨日無事に卒園を迎えました!

そんで、今日は小学校の卒業式…
うちはチビ子が、卒業式で歌われる曲の伴奏を暗譜してきて、毎日家で弾いて歌ってて…
いい歌なんだけど、家族はうんざり気味(笑)
やっと解放されます(^^;)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -