ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.3.8 『まだまだ上達できるはず』


 

かねてよりハマっていた羊毛フェルト。
先週、ついに念願の柴ワンコに挑戦してみたのです。




あああああ。
いまいち不細工だった(笑)

娘が宿題している脇でやってたんですけど。
たまにチラ見されて、

「お母さん、ちょっと鼻デカすぎじゃない?」

とかツッコミを入れられつつ。

おのれー、昔は可愛いー上手ーとか可愛いことばかり言っていたくせにー。
とか思いました。

最近じゃ口達者でこっちが負けそうです。

でも自分でもちょっと耳とか鼻とかのバランスが悪かったなとは思っているので、またいつか再挑戦したいです(笑)


私信:Iさん、Kさん。

うちの息子はちゃんと「さむらいJapan」でした(笑)


では良い週末を!



comment : 12

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -