コメント

2013/03/13 08:29 まさみ



欲しい……超かわいい。

あぁ
癒される。
まむさんすごい。
大量生産してください。


2013/03/12 07:58 まむ(お返事です)




☆こころさん

服作ろうか(笑)
合わせ技で売ろう。

娘は成長している……何を言っても突っ込まれる。
母は負け気味です。

息子、ふつーすぎてつまらんかった。
野生児に期待よ。


☆ 櫻 叶さん

可愛いやつの不細工はもっと可愛いっての、ちょっとわかるかもです。
確かにー。ちょっと崩れてると可愛かったり。

えへへーありがとうございます。


☆ももかさん

ももか娘は駄目だししてこないですか?
お年ごろなのかも知れないけど結構キツイ。
でも私が凹むと急に励ましてくれるのが面白くて、
時々わざと凹んでみたりもします。

野生児の回答、見に行くわ。


☆momaたん

monaたん、卒園準備はどうよ。
忙しいだろう今は。

柴わんこ可愛いだろうー。
でも本に書いてあったのはもっと可愛いのだ。
アレに近づけたいです。またがんばりますぜ。




2013/03/11 23:05 moma



うわー!超可愛い!
柴犬可愛い〜!

良いなぁ〜コレ欲しい♪
ここたんの言うように、洋服着せてみてほしい!(笑)

しかしねーちゃんは、なかなか手厳しいですな(^^;)
でも、最近うちもそんな感じです(汗)

また新作出来たらみせてね♪


2013/03/11 15:22 ももか



可愛い〜!
娘ちゃん、厳しいなぁ(笑)

あぁ、でも、そうやってダメ出ししてくるお年頃なのかもなぁ。


頑張れ〜まむさん(笑)


息子くん、正解かぁ。
野生児、まさかの回答だったわ(笑)





2013/03/11 10:20 櫻 叶




いやいや、十分に可愛いですよ(*´艸`*)

可愛いやつの不細工はもっと可愛いから、私にとってはもっと来ーい!て感じです(笑)




2013/03/11 08:39 こころ



えーすっげ可愛いんですけど柴犬!!
服作ろうか?(笑)
売りましょう(笑)

娘厳しいですけど、それが成長です←何

つか、息子!
手強い!!ああん、野生児に賭けよう(笑)


2013/03/11 08:16 まむ(お返事です)



☆アイリス(yuki)さん

柴犬ですよう。昔実家で飼ってたので、犬は柴犬が好きです。

案外簡単なんですよ。
ザクザク刺していくだけ(笑)
もっと上手な人は穴が目立たないように綺麗にするんでしょうけど。
私はなんとなく出来ると満足しちゃう方です。

キリ番もありがとうございました。
お返事版でもお返事しますね。


☆望月麻衣さん

ああー、麻衣さん、お久しぶりです。
お引越し大変でしょう。でも素敵なお家が見つかったみたいで良かったですー。(←どんだけ読み逃げしてんだ)

わざわざ有り難うございます。
3年前の話なのでなんだかお恥ずかしいですが。
でもこうして見つけ出してもらえるってのはとっても嬉しいです。

なかなか書き込みできずにいますが、また遊びに行きますね。




2013/03/11 08:11 まむ(お返事です)




☆伊織さん

北島、多分書けると思う。漢字は結構得意よ、あの子。

犬は横から見るとバランス悪いのです。
(だから写真は正面から)
いおたんは器用そうなので、絶対私より上手にできると思う。

昨日は消しゴムはんこを作りました←お人形はどこ行った(笑)


☆原田笙子さん

わわ、笙子さん。
体調はいかがですか? そろそろ?だよね。

女の子、最近ツッコミするどくて怖いくらいですが。
でも可愛いですよ。会話のキャッチボールができてるなって思うのは娘のほうです。

お大事にしててくださいね。




2013/03/10 20:48 望月麻衣



めっちゃカワイイですね!(≧∇≦)
キュンとします〜
うちに連れて帰りたい( *´艸`)
癒されました

あ、お祝いをお伝えに来たんです
ベリの特集選出おめでとうございます!
さすがです(*≧m≦*) 
以前一度読ませて頂いたことがあるんですが
この機会に再読させて頂きたいと思います(≧∇≦)
大賞もがんばって下さいね〜



2013/03/08 17:12 アイリス(yuki)




わぁー
かわいい(^◇^)

そっくり!柴犬ですぅー
賢いんですよねぇ♪

真夢さんってー
こう言う細かい手仕事もお上手なんですもんっ!
難しいんでしょうね?


/ next


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -