ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.3.6 『オススメとかプチコラボとか春の味覚とか』


 色々嬉しいお知らせがあって。
どれから話そう(笑)

まずは、Berry'sCafeさんの今週のオススメに、『桜の記憶』という作品を選んで頂きました。

3年前に書いたものです(笑)
完全に埋もれていた作品なので、こういった形でまた人の目に触れさせていただけて本当にありがたいと思ってます。
30Pの短編ですので、さらっと読めると思います。
もし良かったら。

そして、
大好きなお友達の、夏川こころさんが、更新中の作品『そんな男に恋をした』で、ベリカでの作品『ショコラ』シリーズに登場する親父を書いてくれました。

嬉しいー。

そもそも、そんなに『ショコラ』を読んでる人はいないかなと思うのですけど(笑)
親父は喫茶店の起業と同時に妻と離婚し、娘にウザがられながらも自分の作りたいスイーツを作っていく、という役柄です。
コラボしてくれたのは、最新完結の『ショコラ〜愛することが出来ない女〜』の最後の方の時期になります。

いつかアンサー短編を書けたらなんて思っています。
気長に待っててください。

こころさんの『そんな男』は、
モテモテだけど本当の恋が出来ない美人OL麻由が、同僚のマツさんからのアプローチで少しずつ変わっていくようなそんな物語。

このマツさんが格好いいんだようー!!
超私好みです(笑)
前作で脇役として出てた時からキャーキャー言ってました。

男女の考え方の違いとか、そういうのについて考えさせられます。
オススメなのでぜひ読んでみてください。


小説関係のお知らせばかりも何なので。

昨日娘が下校中に採ってきたふきのとう。


春は着実に来ていたらしい。




comment : 3

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -