コメント

2013/03/07 08:04 まむ(お返事です)



☆こころさん

いや、こっちこそありがとうです。
私が書く親父より格好良かったです(笑)

アンサー頑張ります。
書きだしたらすぐのような気もしつつ、まとまった時間が取れないので、のんびり待ってね。

ふきのとう。胡麻和えになりました。
あたしは実は苦手なのですが、娘は毎年見つけると採ってくる。
姑に色々仕込まれた模様。


☆伊織さん

ピント合ってます(笑)
やるときゃやるんだぜぃ。

ありがとうです。
コラボしてもらったのよう。

マツさん格好いいって。
毎回毎回キャーキャー言って楽しんでいます。
自キャラでいくと英治くんに近いの。超好みだ。

いおたんも更新頑張ってるね。
また読みに行きますよう。





2013/03/06 15:39 伊織



ピントあってる←そこ?

おすすめおめでとうございます!
昨日インしたのに気が付かなかった(汗)
変わってることも知らんかった…
今から見てきます〜

コラボしてるのね。
まむたん、マツさんキャーって感じなのよね。
いい男の匂いがしますから、あの人。
ボチボチ読みたいと思います♪




2013/03/06 13:06 こころ



ああん!まむたん。
宣伝してくれてるー
ありがとう、ありがとう!

そしてショコラは本当におすすめです!
詩子は笑えるけど、康子は泣ける!

アンサーも楽しみにしています。
大好き、ごちそうさま!!

そして、おすすめもおめでとう☆
楽しみです。3年前のまむの世界が(笑)

見つけてくれる人がいるってなんか嬉しいよね。

そして、ふきのとう!(ピントばっちりです笑)
春ねー私、ふきのとう大好きです。
でもふきのとうってわかって取ってくる娘、さすが図鑑少女。
まむ地方だと、雪の中にあるのかな?
そういう景色って春はすぐ傍まできてるって実感できます。



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -