ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.3.4 『いくつで行きたい?』


 
おはようございます。真夢です。

北海道の雪のニュースが痛ましく、ちょっと切なくなっています。
外出せずに済めばいいのでしょうけど、なかなかそうもいかないですものね。

皆様はお怪我などありませんか?
真夢地方は風は強く、工事現場のコーンとかが畑に飛んできていました。


さて、昨日はひな祭りでしたね。
うちも女の子がおりますので一応お祝いしました。

すし太郎のお陰で立派なちらしずしも出来ましたよう(笑)

当の娘は喜びつつも何故か

「いつ片付ける?」

と片付けの心配ばかり。


「うーん。明日か明後日」

って答えると。

「遅くなると嫁に行き遅れるっていうよ!」

と言われました。
ああん、そんなの気にする年頃になったのかい。


「じゃあ、いくつで嫁に行きたい?」


って聞くと

「お母さんが結婚した年と同じくらいで」

と言われました。


じゃあ明後日でも大丈夫だよー(←オイ)


って思いつつ、気にしているようなので、今日頑張って片付けようかと思います(笑)


あと、お知らせですが。
企画サイト昭和ソーダ水様で、18回お題が公開になってます。
今回は『告白』
私の他2名が参加されています。

読ませて頂きましたが、同じお題でも書き手で雰囲気が変わってきて凄く面白いです。

私は、『思い出タイムカプセル』という作品で参加しています。

ラブコメ風のテンションにしてますが、まあジャンルは切ないかな、って感じかな。
40Pと短めなので、もし良かったら覗いてみてください。


では今週も頑張りましょうねー。





comment : 6

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -