コメント

2013/03/06 08:17 まむ(お返事です)



☆伊織さん

明後日でも余裕よ(笑)
女の子はおませさんで面白いです。

すし太郎結構美味しかったよ。
錦糸卵といくらと刻み海苔飾っただけで豪華に見えた(笑)

雪怖いよね。私も年に数回車ごと滑ってる。
未だ事故ってないことがむしろ不思議だったり。


☆ゆんたさん

ごきげんよう、ゆんたさん。
男の子だけだとしないものですよね。

うわあ、早速見つけてくれたのですか。ありがとうございます。
昔の話なので、お恥ずかしいのですが嬉しいです。

おお、最新の方まで。
珠子のキャラが楽しくて勢いで書いた感があるんですが。
ラストのどんでん返しの反応が心配でした(笑)
そうですねー。思いつけばなにかと思いますが。
ぼちぼちやりますー(笑)

たくさん読んでくださってありがとうございます!



2013/03/05 20:42 ゆんた



今晩わ☆

女の子のいるお家は雛祭りだったのですね〜
我が家は怪獣2匹なのと実家に帰っていた事もあって〜、あまり関係ない桃の節句でした(^^;

ベリカ編集部オススメ小説おめでとうございます\(^^)/
まさにまむさんWORLD、切ないけれど儚くも美しさを感じました。

短編『思い出〜』も読ませて頂きました。
こちらも切なくラストをむかえると思いきや、どんでん返しでビックリ!!
ちょっと続きssが読んでみたくなりました(^^;

それではまた〜
ごきげんようε=ヾ(*~▽~)ノ


2013/03/05 16:35 伊織



明後日でもね(笑)

そっかぁ。
結婚とかっていう夢があるもんねぇ。
家には持ってはいけない夢だ(笑)

すし太郎ってそんなにすごいの?
昔食べたらあんまりだった記憶が。
それから食べたことないや。

雪の事故は、とても悲しいですね。
仕事で雪国にいた時、道路と川との境目が分からず、それでも車で走らないといけないと気があったと思い出しました。


2013/03/05 08:06 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

死者が出るって怖いよね。改めて自然は恐ろしいよう。

あれ?
大人な女の子の家では出さなかったのかい、ひな壇。
私も小学校の時は単純に片づけめんどくさいとしか思ってなかった気がする。
昔のやつって組立とか分解とか複雑だったし。

また遊びに行くねぇ!



☆こころさん

すし太郎は偉大(笑)
私昨日夜に頑張って片付けたよう。
嫁にいけないと困るから(笑)

娘は多分私が昔ポロッと言ったのを覚えてるんだろうと思われる。
迂闊にものは言えないねぇ(笑)

ソーダ水、お暇な時で良いですよ。ありがとう。





2013/03/05 07:49 こころ



我が家もすし太郎のお陰で立派な料理になりました(笑)
ああん、ひな人形かたしてないー
今日やろう。嫁に行けないと困るから。

娘はそんな事も気にするのだね
そういう話題になってるのかなぁ
ねーさんはそんな事も知らないかも(笑)

ママと同じくらいなら明後日でもてのに爆笑。

ソーダ水も時間見つけて読むねー


2013/03/04 17:24 みっきー



雪すごいですね。
死者が出るほどって、北海道でも稀なんじゃないでしょうか(>_<)

うちも風が強くてうっとうしいです。

雛壇とか懐かしい(´∀`)
あたし小学生の頃はそんな事気にしてませんでした。
てか、行き遅れるって事を知らなかった気がする・・・。



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -