ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.2.28 『完結とか大賞とか』


 なんか最近小説関連のお知らせばかりですいません。
今週完結・公開ラッシュなのです。


本日は昨年5月ごろから書いていた『ショコラ〜愛することが出来ない女〜』が完結しました。

初めて47歳の主人公を書きました(笑)
イヤ予想以上に楽しかったです、あたしは。


後はベリカさんの恋愛大賞が始まりましたね。
今回は二作応募しようと思ってます。

読んで楽しくなる恋愛と思って考えたら、
『ショコラ〜恋なんてあり得ない〜』かな、と思いまして。

現在読み返して修正を加えたりしておりますが、内容は変更しない予定です。


後は、一番話のまとまりはいいと自分では思っている『キズナ〜私たちを繋ぐもの〜』も出させてもらおうかなって思っています。

コチラは全体に暗めの構成なのですが、私はラストが結構好きです。


そして明日は昭和ソーダ水の方新作公開になります。
ちょっとブログで紹介するのは来週になっちゃうと思うのですが、
更新情報等に載せますね。


ではでは、お知らせばっかりですいません。

ブログだけ読んでる方にはつまらない話題ばっかりかもですが。
またよろしくお願いしまーす!


また来週!!






comment : 3

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -