コメント

2013/03/01 08:08 まむ(お返事です)




☆こころさん

あたしも実は表紙見て、そんなに前からだったか、って思った(笑)
たくさん感想をありがとう。
親父も使ってくれてありがとう。
その紹介記事も書きたいのだが、時間ないのでまた来週(笑)

大賞、ここたんのも待ってます。


☆伊織さん

ありがとうー。

詩子があまりにも健全なので、大人向けのものをキズナも入れてみたが。
読者が増えるのは詩子の方ばかりだった(笑)
禁断系は皆飽きてるのかもねー。

いおたんの、60P辺りまで読んでます。
苦しそうで……(T_T)
いたたまれなくなってきたので少しまとめてから読むことにする(笑)

私のはのんびりでいいですよ。
いつもありがとうね。




2013/02/28 15:33 伊織



わぉ。ラッシュ。
完結おめでとう!

二つ出すのね。私ももう一つどうしようか迷ってる。
でも、自分のお気に入りと読者様の好みが反比例するんだよね(笑)
どうしようかな。

今バタバタしているので落ち着いたら読みますねー。




2013/02/28 13:03 こころ



完結おめでとう☆
えー5月から書いてたのか
そんな長く感じなかった(笑)
すげよかったです
私も楽しかったです。ありがとう。

大賞、キズナも出すのだね
応援するぞ!!




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -