ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.2.26 『卒業写真の笑顔で』


 さてはて。
前のブログでも書きましたが、冬野そなたのサイト『ソナチネ』を坂野真夢の別館3にしました。

ついでに、更新中だった「卒業写真の笑顔で」も完結しました。

教師×生徒モノを書こうとした時、
私は教育実習経験があるせいか(←でも教師はしてません)、どうしても生徒と恋愛ってのに抵抗があって。

じゃあ卒業してからならいいかなって思って書いたお話です。

多少、実体験含んでます(笑)
いや、教師と付き合ったことはありませんが。


その他にこのサイトでは
「気がつけば愛人」
という私には珍しい愛人ものの話があったりします。

当初、坂野真夢IDでは書かないようなきわどい話をここに書いていこうって思っていたのですが、
『卒業写真』の方は至ってフツーに私っぽい話です(笑)

どっちも長いので特に読まなきゃって気負っていただかなくても大丈夫ですが。
もし良かったらお暇なときにでもよろしくお願いします(←どっちだよ)



そして日常話ですが。
息子のイボの治療がまだ終わらない!!(笑)

現在月1で通ってるんですが、治ったと思ったらまた出てきて。
また来月いかねばならないらしい……。

あーもう。
移るイボは怖いです。皆さんももし見つけたら早めにお医者様に行ったほうがいいみたいですようー!!





comment : 2

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -