コメント

2013/02/27 08:03 まむ(お返事です)



☆こころさん

ありがとう。読むのはゆっくりでいいよー。
最初に語った意気込みとはちょっとズレた(笑)

冬野そなたはいつまでも見守っています(←背後霊?)

イボー。
なんとかしてくれー(笑)
終わりそうって思うと別の場所にうつっていってる。

ウダウダは言ってるけど、病院では大人しく我慢しているのでいいです(笑)
皮膚科が混まなきゃここまでイヤじゃないんだが、アホみたいに混むからイヤー。





2013/02/26 11:46 こころ



まむたん完結おめでとう
つーことで読みはじめます(笑)

冬野そなたは永遠にあなたの……!!(笑)

イボー
まだ治らないのか……
チビザルも何回かして行くの辞めたらなくなった模様(笑)
痛いのにはもう慣れたか?まだウダウダ言ってるのか?(笑)
頑張って治して!!
もう私、イボとか発見しても見て見ぬふりしたい!って思う。


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -