ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.2.22 『今後の予定を語ってみよう』


 毎日寒いですねー。
でも家の植木鉢のお花が咲いてました。
(私が育ててるわけじゃなく、姑管理だけど)

春も近いのかなー。



しかしピントが植木鉢にあってますね。
あまりの華麗なるボケ方に自分でびっくりです(笑)


さて。今日は今後のお知らせ。

春からお仕事が変わることになりまして。
今後は週4フルタイムの勤務になります。

それでここの運営をどうしようかと思ったのですが。

まだまだ書きたい話もたくさんあるので、
3月からは更新ペースを落としていこうと思います。(←と言うか必然的に落ちるはず)

ブログは書けたら書きたいですね。
まあネタが有るときだけ。

お友達のサイトは楽しみなのでお邪魔すると思うんですが、
コメント書き込んだりは減るかも。
でも見に行ってますんで、元気に運営していてください。

ベリカさんの恋愛大賞も応募する予定でいます。

冬野そなたという名前で運営していたサイトも、本館に吸収する予定です。
(これは来週辺りまたブログで書きますね)

今更新中の話は、来週辺りでほぼ終わらせる予定なので(加筆修正は除く)。

新作は裏でもう少し書き進んだら公開していこうかと思ってます。

そんな感じかな。


なにせ、出没率は減ると思うんですが、
別に病気とかやる気が無くなったとかじゃないので。
今後ともよろしくお願いします。


ではまた来週!




comment : 10

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -