コメント

2013/02/26 08:31 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

おおみっきーちゃん。ありがとうだよう。
まあのんびりペースでやりますよう。
でも書くのでストレス解消しているあたしとしては、
多分無理矢理時間作ってそこそこはやるような気がしないでもない(笑)

今後もよろしくです。




2013/02/25 12:07 みっきー



大変ですね!
慣れるまでは小説の運営は気にしないでゆっくり休んで下さい☆
いつでも待ってます♪




2013/02/25 08:02 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

わー、読んでくださったのですか。『紳士倶楽部』(笑)
ありがとうございます。
題名の割には真面目だったでしょう(爆)
愛されてても不安になる。ホントの親子でもそうですから、血がつながってないと無駄に考えちゃうよねって思ったりしました。

舞台が出来上がってるのでいつかは書きたいんですけどね。サユの高校生活も。

そして『レ・ミゼラブル』。
ああ、やっぱり見てみたいなぁ。
本で……長いなぁ(笑)DVDになるのを待とうかしら。


☆伊織さん

ほんと寒いよね。血管の流れも悪くなりそうなので、いおたんはこの時期気をつけていてくださいね。

出来ない時は出来ないで諦めて頑張ろう(笑)
お互いに。
いおたんも無理せずに。

『ツナグ』良かったです。読んだら感想きかせてください。



☆momaさん

あああ。momaたーん!
いやいや、他の人に比べればそんな忙しくも無いんだろうけど。
あたし的には下書き時間激減がちょっとイヤ(笑)
まあでも家も建ったし働かないとね。

頑張ります。お互いマイペースでいこう!





2013/02/25 07:55 まむ(お返事です)




☆モコモコさん

そうなのー。ってか、まだ感覚掴んでないのでわからないのだが。
3月から仕事覚えに行くので、徐々に慣れていけたらと思ってる。
でもさびしんぼだから意外と出没するかもしれないし(笑)


☆こころさん

元気に運営していてください。
あなたいないとあたし寂しいから。

ピントがー!!
どうしても合わなかったんだけど!
三回くらい頑張って今度こそ出来たー!!と思ってUpしてみたら、
やっぱりボケてた(笑)
どんまい、あたし。


☆櫻 叶さん

寒いですよねぇ。
今年は思いの外雪は多くないんですけど、寒さは厳しいです。

サクランさんもマイペースで頑張ってください。
また遊びに行きますね。






2013/02/23 09:03 moma



おはよー。

まむたん、週4フルタイム…忙しくなるね。
最初は身体が慣れるまで大変だろうけど、まむたんのペースでやってね。

momaも自分のペースで楽しくやる〜。

植木鉢にピントはウケる(笑)


2013/02/23 00:47 伊織



まさかのピントが(笑)
春…のはずですが、今が一番寒い気がしてます。

フルタイムになるんですね。そりゃ忙しい。
私も読んでもコメント書けないときがしばしばですが、まむたんと同様ボチボチやろうと思います。
楽しくやりましょうね。

前記事のツナグ、すごく気になってたんです。
読んでみようと思います。







2013/02/22 17:40 ゆんた



今晩わ☆

週4フルタイムでお仕事されるのですね〜
まむさんのペースで更新を続けて貰えると嬉しいです♪

「愛しの紳士倶楽部」読ませて頂きました♪
和奏ちゃんのお話ながら、サユちゃんの気持ちわかるわ〜なんてしみじみと。
こころさんのお話は、サユちゃんたち登場人物が重なっているのには雰囲気ガラッとかわって面白かったです☆

「レ・ミゼラブル」凄く凄〜く良かったです。
もう一度じっくり味わいたい気分です♪
blog有難うございました。

ごきげんようε=ヾ(*~▽~)ノ


2013/02/22 14:59 櫻 叶




まだ寒い日が続きますね(>_<)

無理はしないで、まむさんのペースで頑張ってください(*^ω^*)




2013/02/22 12:36 こころ



ピントが植木鉢(爆笑)

まむたんの物語は大好きなのでゆっくりでも書き続けてね。
楽しみにしてます。
そして元気に運営しておきます(笑)

花粉が飛んできたのでもうすぐ春ですー。


2013/02/22 12:33 モコモコ



まむたん週4のフルタイムじゃ忙しくなるね!!
休みの日は集中して家事とかしなきゃならないだろうし…

今までが頑張りすぎだから出没率減るのは仕方ないよ〜

私はサボりすぎだけど今後ともヨロシクお願いします<(_ _*)>




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -