ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.2.18 『娘、焦る』


 
さてはて。
週末はいかがお過ごしでしたか。

我が家はスキーでもって言ってたはずなのに、
なぜか子供のほうが乗り気じゃなく、旦那だけ出かけて行きました(笑)

で、週末に娘のお友達が友チョコを持ってきてくれたんですよ。


「あーた、お返しはいいの?」

「うーん。そうなんだよねぇ。作らなきゃねぇ」


というわけで、週末は急遽チョコ作りに。

だけど、バレンタインデーは終わってしまった訳で。
いわゆるチョコ作りグッズを揃えるのに苦労しました(笑)

おのれ、もっと早く言っててくれれば特設コーナーが有るうちに買ったのに!!

と若干恨み節も(笑)


仕方なく、ケースとチョコとトッピング材料だけ買って作ったのがこちら。



相変わらず盛るのが好きな子供です(笑)


今日こっそり学校で渡すそうです。
友情を温めてくれい。


では今週も頑張りましょう。





comment : 7

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -