コメント

2013/02/20 07:56 まむ(お返事です)




☆伊織さん

うそーん。いいなジャスコ。
どうせ時期がずれたんならそういうので買いたかったのに。
あたしが行ったスーパーは、バレンタイン? なにそれ?って勢いで何もなかった(笑)
仕方なくラッピング材料を求めて100均に行きましたさ。

うちの学校も一応ダメなんだけどね。
先生が来る前ならばれないって(←女子のやること)
まあ多少のずるさは必要と思ってるので、敢えて止めなかった。




2013/02/19 20:25 伊織



モリモリじゃん(笑)

日曜にジャスコに行ったら、チョコ関係の型とかなんやら半額セールしてたよ。
50円のとかあって、100均よりスゲーと思ったもん。

不思議の学校、放送でチョコは持ってきてはいけませんって通達が(笑)
わりとどこも厳しいみたいだけど、まむたんとこは大丈夫だったのね。


2013/02/19 08:00 まむ(お返事です)




☆こころさん

てんこ盛りだろう。これでも当人は控えめのつもりらしいです。
ホワイトデーにあげるのもいいねぇ。
でも卒業式だったらそれどころじゃないんじゃない?(笑)

特設コーナーがすっかりひなまつりに入れ替わっていた。
ラッピング材料とかアルミカップとかがあり得ないほどなかったです(笑)


☆アイリス(yuki)さん

ホント一気に無くなってましたよー!
あああん、流行りから外れたって思いました。
でも久しぶりに作ったら楽しかったです。
イベントもたまには良いものですね。

ゆきさん、胃腸は大丈夫ですか?
もやしには気をつけて(笑)
こちらに来るのは気にしなくても大丈夫ですよ。
お忙しい時はリアルを大事にしてください。
こちらこそありがとうございます。


☆モコモコさん

そうなのよ。バレンタイン前はアレほど充実してたのに、って思うと、なんだか悔しかったです。

あれば全部盛りたい娘なの。
ちょっとずつのほうが絶対かわいいんだけどね(笑)
まあ元気にはなるかも。



☆葉月ミオさん

ミオさん、短編完結おめでとう(←ここで言う)
後でそちらにも語りに行きます。

母もかなり焦りました。
だからバレンタイン前に「友チョコつくらないでいいのか」って聞いたのにって思いました。

女の子たちは結構作りたがるみたいよ?
娘は年長位から毎年何かしら作ってる。
そして珍しく作りたがらないと思ったらこんなオチでした。






2013/02/18 14:41 葉月ミオ



母も若干焦っていたね?(笑)
盛ってるわー。
すごくお得感があります。
最近は小学瀬でも友チョコ渡すのか。
子供がマメになったのか、それともママ達がそういうの好きなのかしら。
イベント事はのっかたもん勝ちだもんね、楽しもう〜☆


2013/02/18 10:25 モコモコ



バレンタインデー前に百均に行ったときはケースだとか袋だとかカラフルだったもんな〜

作らないくせに思わず買いそうになった!!(笑)

しかし盛りましたな〜
そしてカラフル♪

もらったお友達はきっと元気になれるだろうね!!


2013/02/18 10:03 アイリス(yuki)



おはようございま〜す(^^)
可愛らしくトッピングされてますね♪
ハート型もいぃし、思わず食べたくなって手がでてしまいそう。。。
一緒に仲良く親子で作るのは微笑ましいデス♪

バレンタインの特設はあっと言う間になくなってしまいますからぁー
真夢さんのご苦労が分かります(^_^;)
チョコレート業界はこの日の売上げが一番大切らしいですねっ!

早く来たかったんですけどもっ(+o+)
バタバタしちゃっててー
遅くなってしまいました、すみません。。。
いつもコメント&書き込みをありがとうございま〜す(^^)/


2013/02/18 08:30 こころ



てんこ盛り(爆笑)
即席にしては上手だぞぉ

家のねーさんはあげてなくて貰った子はホワイトデーにあげるらしいです(また作るのかよ)
うち、ホワイトデーが卒業式なんだよねぇ

なんとなくValentineが過ぎれば安くなってるイメージだけど
揃えるの大変だったのか(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -