ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.2.14 『春の節句ももうすぐです』


 
今日はバレンタインデーですね。
今年はなんかあんまりやる気がなく、旦那と舅と子どもたちの分を買ってあるけど。
まだ渡してない(笑)

夕食の前にでも渡しましょう。


で、それは置いておいて。

お雛様を出しました。




いや、フツーのちゃんとしたお雛様も先週出したんですが(笑)
この間お客様にチロルチョコのお雛様をもらって。
嬉しくなって飾ってみました。

凄く可愛くないですかー。

お内裏様とお雛様がビスケット味で、三人官女がモモ味、五人囃子が……なんだっけ忘れたけど(笑)

これには娘も大喜びでした。
しばらく飾っておいてから食べようと思います。





comment : 9

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -