コメント

2013/02/18 07:50 まむ(お変返事です)



☆伊織さん

チロルやるよね、って感じでしたぞう。

ボーリング(笑)
それはそれで楽しいかもです。

きなこもちも美味しいよねぇ。
お雛様。まあ飾るのとしまうのが、面倒なのだけど。
子供をうまく使って手伝わせてるから大丈夫(笑)




2013/02/17 21:17 伊織



スゲー!
チロルってそんなことしてるのね。
でも、ボール持ってきてボーリングしそうなのがうちにいるわ(笑)

この間、チロルのきなこもち?を初めて食べて、ほんとにきなこもちだ!って感動した佐倉です。

お雛様、大変ですよね。
家は5月も何もしません(何も持ってないです)


2013/02/15 08:17 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

そうそう。皆キャラがちゃんとあるのがまた素敵。

ミオさん、バレンタイン作ったのか。
えらいぞ。小さい子がいるのに。
お友達たちも喜んだでしょう。
あれ? 私のとこ届いてないけど?(笑)


☆momaさん

momaたんは節分の次の日とかに飾ってそうなイメージ。
私もそうだったけど(笑)

片付けるのが面倒だよね。
うちのは三段なのでたいしたことないけど、七段の家は大変だろうなって思う。
momaたんとこは何段ー?

チロルお雛様ぜひ探してみてください。




2013/02/15 08:14 まむ(お返事です)




☆こころさん

すっげ可愛いだろう。私自分でスーパー行ったときは見つけられなかったのだが。
何処かに売っているはず。

だそうぜ、お雛様。
2週間くらいは空気mにあてたいところよ。


☆モコモコさん

お店に飾ってみてもいいかもよ。
毎日1つずつ無くなってたりして(←ホラー)

片付けの手間が要らないのはいいよね。
出すのはいいのよ、片付けが嫌なのよ……。


☆みっきーさん

いいよね。可愛いし。
親戚のおばさんだったのだが、なんて素敵なのみつけてくるんだろうーって感動した。

拍手もありがとう。後でお礼版に書くねー。





2013/02/14 22:13 moma



こんばんは☆
そのチロルお雛様、すごく可愛い!!
そんなのあるんだね。
ちょっと探してみよっと♪

うちも、先週飾ったよ〜。
ただ、今から片付けるの考えると億劫だわ。

ま、守り神だもんね、大事にしなきゃだね。


2013/02/14 15:33 葉月ミオ



やばい可愛い!
5人囃子がそれぞれキャラもってる感じに感動した(笑)
こんなのあるんだねー。私も欲しい。

バレンタインはチョコとバナナのマフィン作りました〜
子供の友達にあげる、「ザ・近所のおばちゃんチョコ」でした。トホホ


2013/02/14 12:32 みっきー



可愛いー!
いいですね、それ!
食べちゃえば捨てられるから邪魔にならないし!

気の利いた方ですね




2013/02/14 11:45 モコモコ



メチャクチャかわいいです!!

飾る場所も取らず手頃で片付ける手間も食べちゃえばいいってなんてステキ!!(笑)

売ってるのか?
探してみよう♪




2013/02/14 08:34 こころ



すっげ可愛い!
そんなんあるんだー。
どこにでも売ってるのかね?

まむたん、もう出したのね……
私、まだ出してない(苦笑)

出そうかね…来週あたり(笑)



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -