ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.2.8 『愛しの紳士倶楽部』


 さて、本日は作品のお話です。

お友達と不定期で活動しておりますお題サイト・ソナチネ会
企画小説第4弾を公開しました。

今回のお題は、『ヒミツ☆の部活動』(←ケータイ小説を意識してみた(笑))
タイトルは『雪柳高等学校 非公認倶楽部』であります。
雪柳高校という学校を舞台に、非公認の変な部活動を書く、というものです。

ちなみに私が書いたのは、一話目の『愛しの紳士倶楽部』(笑)
タイトルに見覚えのある方もいましょう。
随分前のIさんのブログから頂きました。(Iさん、ありがとう!(笑))

ふざけたタイトルの割には内容は切な目で、主人公の友だちとしてお馴染みの葉山紗優(高1)がでてきます。

ちなみに夏川こころさんが書いた2話目にも登場させてもらっております。
こっちは爆笑ものです。ちなみに一年後になりまして高2になっております。

良かったらお暇なときにでも覗いてみてください。


そして、私もこの学校を舞台に非公認部をかいてみたーい!というお方。
ぜひご参加ください。
参加方法は、サイト上のinfoをご参照くださいね。

さて、週末ですね。

3連休ですよ。
我が家はちょっと子どもたち風邪気味っぽいので、大人しくしてようかなぁなんて思ってますがどうなることやら。

皆さんもお休み楽しんでくださいねー。







comment : 8

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -