コメント

2013/02/12 08:08 まむ(お返事です)



☆まさみさん

校歌の説明を書き忘れたよ。すまぬ。
見れば爆笑ですよ〜!!

まーたんもお疲れさま。


☆こころさん

クリアな音が好きなのね。
あたしは濁ってるほうが好きかも。だって東北弁はズーズー言うもん。

ここたんも宣伝ありがとう。
雪はなんとか大丈夫です。


☆伊織さん

クリアな人がここにも。
つか読んでくれたのね。
ありがとうございます。
ふふふ、いつか必ず書こうとは思っていたのよ。

宇宙人倶楽部でもいいよ。
つか、珍回答を楽しむ倶楽部でもいいです(笑)

いおたんもお大事にしててね。


☆ゆんたさん

私も『ぱ』が好きです。
ちょっと変化のある音が好き。

うふふ。覚えていてくれて嬉しいです、題名。
ホントは中身も爆笑モンにしたかったんですけど浮かばなかった(笑)
お暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです。

お誕生日おめでとうございました。(←遅い)


☆櫻 叶さん

面白そうでしょう。
サクランさんももし変な部活思いついたら書いて見ませんか?
その際はソナチネ会からリンクしますよう。(←でも過疎サイトなので多分宣伝効果はあまり無い)

ああああ。バナナケーキが食べたいです。
田舎だからコンビニも遠いんですよねぇ、うち。
今度セブンに行ったら忘れずに買います。



2013/02/09 21:34 櫻 叶




非公認倶楽部面白そう♪(≧∇≦)

三連休は残念ながら仕事です(泣)

バナナケーキもガトーショコラもめっちゃ美味しかったです!

二つともペロリと食べちゃいました(笑)




2013/02/09 12:22 ゆんた



追伸

blog有難うございました♪
久々に衝撃的な題名でした〜
迷惑メールも本望でしょう(^^;


2013/02/09 12:14 ゆんた



ごきげんよう(^^)/

『へ』と『ぺ』なら『ぺ』←何となく
『ふ』と『ぷ』なら『ふ』←ふふっと笑う
『は』と『ぱ』なら『ぱ』←手のひらを連想させる
どーでもいい話ですが(^^;

ちょっと…いや〜かなりビックリ( ̄▽ ̄;)
タイトルに思わず吹き出した私ですよ
小説にしてしまう、まむさんの遊び心に脱帽☆

しかもサユちゃん達が登場なんてファン心くすぐりますね( 〃▽〃)

まだ途中ですが、題名とは裏腹に切なそうな感じ…
連休にじっくり読ませて貰います。
勿論、こころさんも♪

Iさんへ
『宇宙人調査倶楽部』覚えておきます( ´艸`)

それではまた〜
ごきげんようε=ヾ(*~▽~)ノ


2013/02/08 17:43 I



あ、当番だ。
宇宙人みたいなことしてしまった(笑)


2013/02/08 17:42 I



私も「は」です←

つか、迷惑メールもびっくり(笑)
まさか小説になるなんて!

うふふふふ、早速読みました。
こころのはまだ途中ですが、サユちゃん大活躍してた(笑)
ネタバレしたらいけないので、どっかに書き込みに行きます。

宇宙人調査倶楽部なら書けそうだわ(爆)

私もちょっぴり喉が痛いです。
このくそ寒いのに旗登板が回ってきて、ブルーなIでした〜
お大事に。


2013/02/08 12:29 こころ



「は」が好きです。Iブログより(笑)
濁音よりもクリアな音が好きな私です。どうでもいい。

宣伝おつかれさまー
近いうちにパクリにくる人がいるので隠してください!
早く!隠してー!!

風邪お大事にだよ
今日は雪は大丈夫か?




2013/02/08 09:12 まさみ



宣伝ありがとうございます。
近いうち
この文章をまたパクリにまいります。
切なくてキュンとするいいお話でした。
皆さんに読んでもらいたいです。

風邪 お大事に^^


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -