ささやかな日常に潜む膨大なツイート


12.12.10 『世界を一変させる白』


 
おはようございます。
前記事にたくさんのコメントありがとうございました。

管理人のみにチェック入れてくださった方にはお返事してませんが、
ありがたく読ませていただいてますよー。

さて、週末地震がありましたね。
私の地方は全然揺れなかったのですが、北海道・東北・関東と広範囲だったようで。
皆さん大丈夫でしたか?

実家の方は凄く揺れたけど、物が落ちるとかそういうことはなかったそうで、
電話で聞いて一安心しました。

さて。
地震被害はない北陸地方の週末は、大雪です。

今朝までで、家の前は50センチくらいの積雪ですね。
昨日は一家総出で雪かきしました。

あと1週間で家が出来るので、それまでは降らないで欲しかったなーなんて思ったり(笑)

朝から洗濯ホースが凍り付いて洗濯できてなかったトラブルや、中腰し続けて腰痛など、色々ありました(笑)


そんなまむ家地方はこう!!



↑画像重たかったらごめんなさい。


早く溶けてほしいです。
今週も頑張りましょう♪







comment : 6

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -