コメント

2012/12/12 08:15 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

おおう。こんな写真でよければどうぞ持っていってください。

雪ひどいよう。
今日もちょっとはまったー。
詳しくは今日のブログで書きますけども。




2012/12/11 12:53 まさーき



おおー絶景かな絶景かな!!

この写メ、ケータイの待ち受けにしたいです。
(^^)
……貰ってもよろしいでしょうか?


2012/12/11 08:07 まむ(お返事です)




☆モコモコさん

素敵だけど大変なのよう(笑)
雪かきしても3時間後にはまた積もってるのに凹みます。

姑とかは趣味・雪かきっていってもいいくらいずーっとやってる(笑)
私の方がすぐダウンするっていう。
おかしいな、若いはずなのに。


☆こころさん

ありがとう。サイト引越し何とか完了です。
次は家だ(笑)

詩人だろう。
こういう聞こえのいい字面を考えるのが好きだったりします。

昨日雪道怖かったよう。すべるすべる(笑)
気をつけます。
そっちも余震に気をつけてね。


☆櫻 叶さん

わあい、サクランさん!
最近ご無沙汰しててすいません。
そしてこっちまでありがとうございます。
嬉しいー!

雪、少しだと綺麗でいいんですけど。
多すぎるのでもうノーサンキューって感じです。





2012/12/10 14:48 櫻 叶




お久しぶりです〜(*´∀`*)
移転されたんですね。

私のところは滅多に雪が降らないところなので少し羨ましいです(^o^)




2012/12/10 11:12 こころ



引っ越しお疲れ様ー
サイト素敵素敵。ブログタイトルが素敵。詩人まむ(笑)
ようやくすっきり心機一転だね。
私もコメントしに来よう(笑)

まむ地方本当素敵ー!!
写メ欲しいーつかもらってくけども(笑)

地震ヤダね…
でもまむたんの実家も何もなくてよかったです。
でもまだあと何週間かは要注意みたいだね。
何もない事をひたすら祈る。

雪道気を付けてね!!



2012/12/10 11:06 モコモコ



素敵な景色…
雪国に住んでるまむたんにとっては雪かきやらで大変な季節なんだろうけど(^^ゞ

今日はこちらも雪!!
一昨日スタッドレスに換えていたのでギリギリセーフです(*^-^*)v

あっ腰を痛めてしまったそうでお大事に!!




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -