ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.1.17 『今年もよろしくお願いします』


 
2018年に入りましたね。
喪中ということで正月中はあまり出没しないように……と思っていたのですが、そろそろいいだろう。

今年は娘が受験生で。
親に何が出来るわけでもないんですけど、落ち着かない日々を送っています。

口を出し過ぎたらやる気を失わせるだけだし。さりとて、やっているのかな?と心配にはなるもので。
うちでは本人の希望もあって、塾に入れていないので、自己管理が結構重要になるわけなんですが、そのあたり、どうかな〜とたまに心配になります。
まあ本人が一番不安で悩んでもいるはずなので、バランス見ながら口出したり、気晴らしさせたりしていかなきゃなと思っています。難しいけどねー。

そして、小説のお話。

年末に、『マドンナリリーの花言葉』に番外編を付けました。
パウラさんが主人公の話ですね。
ローゼに関しては、ディルクがそつないので平和に暮らしているイメージしか湧いてこず(笑)
番外編は思いつかないかもしれないです。まあ、なにか思いつけば書きます。

あと、『その男、極上につき、厳重警戒せよ』にも番外編を追加しています。
深山社長サイドの話です。

どちらも1万2千文字強、といったところなので、サクッと読んでもらえるかと思います。よろしくお願いします。

とりあえず気になっていたのが書き終えてホッとしたので、そろそろ新作にもかかりたいなぁと思っています。
色々書きたいのはあるんですけど、次はファンタジーかな。
タイトルが思い浮かばないので(←いつも)今日あたり悩んで絞り出そうと思います(笑)

今年もマイペースながら楽しく書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m







comment : 4

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -