コメント

2018/02/12 08:16 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

わーい。ゆんたさん。インフル看病お疲れ様です。
ブログのお返事も拝見しました。お忙しいのにありがとうございます(^^)

なんとか娘、私立はとりあえず受かったので。後は公立に向けて頑張ってくれればと……。
あとひと月くらいだ。私も健康管理頑張ります。

今年は雪も多いので大変ですよね。お子さん含め、お体大事にしてくださいねー。



2018/02/09 14:51 ゆんた



まむさん、こんにちは(^^)
娘さんも真夢さんも受験シーズンお疲れさまです💦
長男は一足先に受験が終了しましたが、結果が出るまで何かとソワソワして落ち着かない日々だったので、真夢さんの今の心境と共通するところもあるのではと思います。
年が明けてからは長男の体調管理だけを考えていました〜結局、合格発表の日に次男がインフルにかかりましたが^^;
娘さんがベストな状態で入試にのぞめるよう祈っています☆
あれから二度の学級閉鎖があった事もあり、最近全く読書が出来なくて…トホホ💦
遅くなりましたがblogの方もお返事させていただきました。
これからも真夢さんのご活躍を楽しみにしています(^^)/


2018/01/29 07:54 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

あけおめですー。今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ、ジョニー、受験生です。
周りが推薦入試とかで決まってきたりするので、一般入試のあの子は胃がキリキリしているようです。でも頑張れ!

あああん。
言われてみれば最近そんなキャラの一人称の話書いてない(笑)
書籍化作品は無意識に固めになっている気がします。誤字とか探していると、ここの言い方おかしくないか?とか気になりだして……。
頭の片隅に入れておきます。短編とかで久々に書こうかなー(^^)


2018/01/29 00:41 まさーき



明けまして、おめでとうございます。
まだ一月ですよ、セーフですよ(必死)

ジョニーちゃんももう受験生ですか、月日が経つのは早いですね。
そして、忙しくても変わらずたくさん小説を書いているようですね。
さすが!

まむさんの出版された作品は、どれもけっこうお堅い地文のものばかりなので(それももちろんおもしろいけれど)
俺は「魔法薬」や「にゃおん」みたいな、まむ語全開の作品が好きです。あれは、中毒になります。

それなのに。
ああああん、最近まむ語がなくって寂しいよう!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -