ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.10.11 『猫伯爵のお知らせ』


 お久しぶりです。
腰痛に悩まされている坂野です。

たしかに重たいものは仕事でたくさん運んだんですよ。
しかしその後割と安静にしているはずなのに一向に治らない……。
毎日ぎこちない動きをしながら生活しています。
いい加減マッサージとか行きなよって子供から怒られていますが、人に体を触られるのが苦手なので行きたくない。

さて、自分でもびっくりなお知らせですよー。
『猫伯爵の秘めごと』がなんとベリーズ文庫で書籍化してもらえることになりました。

前にも書きましたが、これは魔女とか魔法とか出てくる話なので、まあ絶対書籍化はないだろうなと踏んで好き勝手書いていたわけです。
しかしおそらく担当さんが頑張って企画を通してくれたのでしょう。
とてもやり切ったテンションでご連絡をくださいました(メールでだけどなんか伝わってきた)

【チャレンジですが頑張りましょう!】

というお言葉をいただき、やっぱりチャレンジなのね、とひそかにウケていました(笑)

でも設定だけで落とされてもいいようなものを頑張って押してくださったのかなと思うとありがたくて。
忙しい時期ではあるんですが、頑張っていいものに仕上げよう、と誓いました。

大筋は変わらないですけど、結構直しております。番外編も書き下ろしているので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。
11月に試し読みに切り替わってしまうので、サイトで読もうという方はお早めにお願いします。

で、サイトのほうなんですけど。
原稿が私の手元にきている期間と編集部に戻っている期間があるので、基本編集部に戻っている期間に他の作品の下書きをしているんです。

今までだったらファンタジーの原稿を持っているときはサイトで現代物をかいてて、現代物の原稿を持っているときはファンタジー書いていたので、混乱せずに書けてたんですが、
今回、ファンタジーの原稿中に、サイトもファンタジーを書いているもんだから、脳内が混乱して全然下書きが進まないんですよ。

そんなわけで、少し『マドンナリリーの花言葉』の方はお休みさせていただいて、8月に途中まで書いていたオフィスラブ短編の方を更新していこうと思います。
タイトルはこの男、極上につき、厳重警戒せよ』『です。
若干ラブ要素が薄い(いつも)のでサイトにアップするときに足せたら足したいと思いつつ、まあのんびり書きます。

オフィスラブ中・短編コンテストで入賞させていただいた『俺はお前がいいんだよ』の関連作品になります。こっちの続編はこの辺のが書き終わってから考えます(^^)


そんな感じでバタバタしておりますが、
楽しく書かせてもらっています。
いつも応援してくれて本当にありがとうございます。

どうか、今後ともよろしくお願いします。



comment : 2

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -