コメント

2017/10/23 08:26 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

わあ。まさーきさん久しぶりー!
そう言っていただけて嬉しいです。12月発売なのです。のんびりお待ちくださいませ(情報出るのが早かった)
キリン10分しか寝ないのか。初耳です。
あんな長い首を上げていられる体力が、それだけの睡眠で得られるなんてすごい!(脱線延長)
まさーきさんとこ、台風どうですか。
こっち昨晩から凄いです。
子供ら学校が一時間遅れの自転車通学ダメ宣言を出されたので、送ってきます。私も仕事ギリギリになるし。おのれ台風ってかんじですたい。




2017/10/21 23:09 まさーき



書籍化おめでというございます!
猫伯爵のひめごと、アマゾンでポチろうとしたらまだありませんでした。
気が早すぎました。
首を長くして待つことにします。
目指せキリン!
キリンて一日に10分しか寝ないそうですね、うらやましい限りです(←話が脱線事故)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -