ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.3.22 『サイテー男とサイテーな恋をしよう(このタイトルでもよかったかも)』


 
そんなわけで昨日時間が無くなってかけなかった新作の話。

『恋には不器用なタチなので』というタイトルですが。
『コミュ障なんです!』の番外編のようなものです。(だからそんなに長くはならないと思います)

『コミュ障』終了時から考えていた三浦さんの番外編で。
最初は、周りの人から見た三浦さん、という体で書こうと思っていたんですけど、
数ページ書いてしっくりこなくて。

改めて三浦さんを主人公において書き直してみたら、進み始めたのでこれで行くことにします。

とりあえず番外編だし、田中は(人気的に)底辺からの復活を狙う感じなので、あんまり良識的とか考えずにはじけていきたいと思います(笑)

しばらく春休みでバタバタしているのでスロー更新にはなりますが、またよろしくお願いいたします(^^)





comment : 2

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -